Welcome to KMO!(まだまだ募集中♪)

新歓担当、久しぶりの更新です!

梅雨も明けてもう夏ですね。毎日暑い日が続きますが、そんな日はクーラーの効いたBOXでまったり……

 

そんなことより、今年も個性豊かな新入生たちが入部してくれました!!

まだまだマンドリンパートは募集中なので、興味のある方はぜひ

今日は、そんな新入生たちを迎えた京大マンオケのイベントをご紹介します!


こちらは5月に和邇浜でおこなった新歓合宿から、お絵かき伝言ゲームでの一コマです。今は説明を真剣に聞いていますが、まさかこの後あんな迷画が続出することになるとは……笑

その2週間後、まさか劇&京都大学学歌を演奏させられる1回生たち!

出会ったばかりの楽器を頑張って弾く1回生たちを見つめる、上回生のまるで我が子を見るような目ときたら、それはもう。

ちなみにこの写真、一番目立っているあの人は3回生です。

6月には部内演奏会!楽器を弾いたり、弾かなかったり笑

普段とは違う楽器に挑戦するのも、1つの楽しみ方ですね!

そして最後は、これまでに行われた各パートでのイベントです!

どのパートも個性豊かなイベントで楽しそうですね~

残る2ndパートは今週末にうどん&ピザ作りをするそうです!!

さあ次は北海道でサマーコンサートですね!!

暑さに負けずに、これからも頑張っていきます♪