今年度初強化練

本日は合格発表でしたね!京都大学に合格した皆さん🌸、おめでとうございます✨

京大マンオケは先生をお招きしての強化練習でした🎶
演奏にも磨きがかかって、皆さんをお迎えする準備は万端です!!
TwitterやこのHPで新歓情報を更新していきますので、チェックしてみてください👍
紅萠祭の際には、ぜひ一度マンドリンオーケストラに足を運んでみてください!

 

Twitterアカウント👇
https://twitter.com/KUmandolin?s=06

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    望月省吾 (木曜日, 04 11月 2021 19:44)

    第一回~四回定演出演、 三四回 指揮者の望月です。
    12月には喜寿を卒業ですが、、、
    最低でも百歳までは「ひとりマンドリン」を続けます。
    高齢者や認知症の皆さんにもマンドリンの優しいメロディー・音色はたいへん喜ばれています。
    今は認知症の「かながわオレンジ大使」それでも毎日が楽しいです。
     外野席から闖入 お許しください。